きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

緊急事態宣言解除後の野球観戦

タイミングよくチケットとっていた~!!!

快晴の甲子園で野球を見れる喜び。

お酒を頂ける喜び。

最高でした。

f:id:kinaco7272:20211004080245j:plain

普通はビールと思いますが、なるべくグルテンフリーを心がけているので
甲子園では日本盛さんのしぼりたて生原酒。
これがフルーティーでうまいです。かち割り氷を入れることもできるけどなしで注文。めちゃくちゃ暑かったので氷いれたほうがよかったかも。

 

試合もホームランが目の前に来るわ、人生初の完投完封を生で見れるわで最高。
ご機嫌な一日になりました。

f:id:kinaco7272:20211004081211j:plain


帰りに少し祝勝会をとお店に入ったけど、久しぶりに居酒屋さんも賑わってて、少しづつコロナ前の暮らしが戻ってくるのかな。

それにしても、このコロナ生活で自分の体力ががっくり落ちていることを実感。
お酒も弱くなっている??
毎日朝ランしているとはいえ、ほぼ在宅勤務。外出がしんどい。翌日も人と会う予定があったけど、ご機嫌な自分でいられなかったのが残念。家に戻るとほっとしてしまう。
少しづつ、ならしていくしかないのかな。