きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

甲子園シーズン最終戦

2ヶ月ぶりの甲子園。

私の甲子園シーズン最終戦

 

阪神電車を降りたらこんなお出迎えが!

 

最高か!
阪神電車さん、いつもほんとに、試合後にバンバン臨時便だしてくれて、ありがとう!

 

レフト外野席。太陽ギラギラのこの気温、お昼の炎天下で耐えれる?
写真的にはめちゃくちゃ気持ち良さそうでだけど。

満員ぎゅうぎゅうで、あっせだくで、大変...

 

DeNA応援団の真下で迫力あった。DeNAの応援歌かっこいい。

 

最後の日本盛さんも飲めたし。

 

試合は、主力選手がスタメン外れてて。

そらそうよ、体をいたわってほしい。

デットボールが3つもあって。
頭に当たった島田選手、ボールがめちゃくちゃはねてたからバットにあたったのかとおもったら、頭。心配したけど大丈夫そうでよかったよ…

 

結果は、またまた延長戦で負け。

 

最後に、尊敬してやまない大山選手のホームラン見れたから、よしとしとこ!

 

帰りの阪急電車

阪神阪急も浮かれまくり(笑)

 

2023年の現地応援成績を振り返ってみると、今年は甲子園で1勝しかしてないやん!

京セラドームは2戦2勝だったけど

 

CS.、日本シリーズも見たいけど、私が行くと負けるんかなあ??

ま、まずはチケット取れるかな…