きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

満員の甲子園

5月4日に今シーズン初めての甲子園。

お天気を心配してたのが、快晴!風もあって、めちゃ気持ちいい!

やっぱり甲子園いいな。美味しくビール飲むために、朝から河川敷ランしたかいなあった!

 

タコスにあう。最近タコスを欲してる。

クリスピーではなかったけど、コーントルティーヤが好き。

 

 

コロナが流行してから初めて声出し解禁の甲子園。応援団も戻ってきて、大盛りあがり。

静かな観戦も、選手やベンチの声、ボールを打つ音、受ける音が聞けてそれはそれで、めちゃ楽しかったけど。

この日も満席御礼。外野席だったので、狭くてぎゅうぎゅう。人込み慣れしてなくて辛い…

中日の柳投手。打てないよな~と思ってたけど、8回裏に逆転!!
中日フアンからすると切ない転回の2試合になってしまったけど、
自分としては今年は現地観戦2戦2勝!! よしよし。

 

明日は雨のGW最終日。雨でも安心の京セラドームにオリックス応援行こかな。