きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

疲れちゃって、思考停止

昔から体が悲鳴をあげるまで疲れてる事に気が付かないようで。

うまく体と対話できてない。

 

昨日もしんどい思いつつ、いろいろ詰め込みすぎて、せっかくゲットした甲子園のパブリックビューイングも始まるころにはくたくた。

 

確かに仕事もずっとバタバタしてるなか、週末は楽しもうと思いすぎた。

10/8 30km走失敗の21km
10/14 30km走
10/15  六甲山27km
10/20 CS甲子園観戦
10/21〜22 金沢宴会2days
10/28 紀泉アルプス23km
10/29 日本シリーズ京セラドーム観戦
11/4 日本シリーズ甲子園パブリックビューイング

 

もうこんなに詰め込み過ぎはやめよ。夜のお出かけも苦手になってるのに、ナイターの夜勤行き過ぎた。

 

昨日のパブリックビューイング、不思議だった。チケット取れたのがラッキーだったんだけど。

選手のいないスタジアムで、画面見て大盛りあがり。

しかも、バックスクリーンの画面、いつもは外野で見てるから、デカイって思ってたけど、内野から見るとちっちゃ。スマホサイズ。アウトカウントすら見えなくて、スマホで確認してた。それで集まると盛り上がる。

 

ちゃんと見るのはうちが1番(笑)

 

今日は走りもせず、久しぶりに自転車てブラブラ出かけて飛行機みたり。

今はベットでのんびり。

こんな日もある。

延々と動ける体力がほしいなあ。