きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

社会人野球見たり走ったり

疲労は友達。すっきり解消!なんて無理なんかも。

 

先週末もめちゃくちゃ無理しない程度に走ったり、六甲山行ったり。

 

今週は月曜日から雨、火水木と出社、金曜日雨で平日は走らず。

 

これは脚も体も元気になるかな、と思ってたのに、寝ても寝てもだる重。

 

無理せず、土曜日は京セラドームに社会人野球の準決勝を見に行ってみた。

 

Honda熊本と西濃運輸

応援団のくまモンが見たかったけど、Hondaが先制して逃げ切ったので、くまモンのご登場はなし(;_;)

 

西濃運輸のカンガルーさんに遭遇

お腹の袋から赤ちゃんが!

 

西濃運輸の応援団もすごかった。

時々出てくるこのカンガルー5人組

これも業務の一環??

 

白熱したいい試合で、応援も大盛りあがり。

いいなあ、自分の会社に野球部あったらめちゃくちゃ応援するのになあ。

 

結果Honda熊本の勝ち。おめでとうございます。

 

早速トーナメント表に記入されてる。手書き!

 

お昼からのもう1試合、大阪ガス日本生命も見たかったけど…ちょっとは走らねばと、帰宅。

 

河川敷で10キロ頑張って走る。

時計は見ずに、頑張って走ったら

体感では5分10秒台の頑張りやったけど、ちっとも早くなかった(笑)

今の状態はこんな感じね、と理解出来てよかったかな。