きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

河川敷ランして野球セレブ観戦して

日曜日の朝、眠いけど頑張って起きたら豪雨と雷。聞いてないよー。

2度寝しようとしたけど、無理で、仕方なく起きて朝ご飯食べてたら、雨止んでる!

 

涼しいし、走りやすいはず!と河川敷へ。

今にも降りそうな曇り空で、いつもお散歩やランニングの人たくさんいるのに、今日はほぼ貸し切り。

よし、では、いざ!

10キロラン。涼しいから楽なはずが、湿気で全身汗だくのビチョビチョ。しかもしんどい…

何回もやめたくなったけど、とりあえず走れた。ほんま、しんど。

 

 

走った後は、お友達がいいチケットもらったから野球見に行こうと誘ってくれたので京セラドームへ。

オリックス楽天の試合観戦。うしし。

 

で、入った席がまさかの、バックネット裏最前列(゚д゚)

シートはふかふかで王様の座り心地(笑)

 

席の後ろ側にレストランがあって、そこのビュッフェが食べ放題!!試合前は長蛇の列だったので、ぱっと取れる枝豆とからあげだけ持ってきた。

 

ビールは別でした。

ひとまず、カンパイ!



選手が近いよー!

ネクストバッターズサークルにいる選手がすぐそば。

応援している紅林選手



ラオウ大きい!

 

四球四球でなかなか試合が進まず…初回から3点もいれられて。
楽天応援団はCSかかってるので気合のはいった大声援。

 

落ち着いた頃にビュッフェを取りに行った。
このビュッフェ、7回裏まで何回でも取りに行っていいらしい。すご。



野菜とか揚げ物、炒飯やパスタも!味も美味しい。ビールに合うな〜。

走った後でお腹ペコペコだったから幸せ。

 

結局、試合は8−2で負けてしまったけど、こんな試合観戦の世界があるんだと、びっくり。

いっつも外野のぎゅうぎゅう席なので、それはそれで、ワイワイ楽しいんだけど。

あーでも、もう、こんなラッキーなことは2度と無いだろうなあ。