きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

なんとか達成して肉フェス

急に9月の月間走行距離を300kmにしたい!と思い立った先週末。

でも、思い返せば9月は前半は夏バテ気味で、週末も這々の体でダラダラ走ることしかできず。

 

これ、あえて頑張る必要あった?
と言うのが達成後の感想。

 

金曜日の出社もまぬがれたので朝走り、今日の朝ランでなんとか達成。

 

しかし、一回スイッチ入ると、目の前ににんじんぶら下げられた馬のごとく(そんな馬見たことはないけど)、何にも考えず突っ走ってしまう性格。

走力をあげる練習にはなってない…学んだことは、気持ちは大事。

仕事前に10キロ以上走るなんて無理!って思ってたのが、やる、と思ったらやれた。

気持ちの問題。無理と思ってたら無理ってことやな。

とりあえず、これはこれで、よしとしとこ。

 

よく走ったから、明石の肉フェスでタンパク質補給。

牛串とホルモン

 

 

博多の鳥皮ぐるぐるまきと土佐牛

 

 

イベントなのにけっこう空いてて…

焼いておいたのを軽く温めて渡してくれるが、もっと温めてほしかった。
アツアツが食べたかったよぉ

 

友達と分けて食べたけど、胃もたれ

やっぱり魚が好き