きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

連敗ストップ祈願ラン

応援するチームが8連敗と苦しんでいる。

選手のみんなの心情を思うといたたまれない。苦しいだろうな...

でも全力のプレーを見せてくれていて、力をもらえます。

 

私に何かできることはないかなと、朝メシ前に、勝負運がよくなる「勝尾寺」までランすることに。

いつものランコースではあるけど、朝起きて、何も食べない空腹で走るのは初めて。

f:id:kinaco7272:20220403103844j:plain

 

明けない夜はない!

抜けれないトンネルはない!

終わらない坂道はない!

 

まあ、大したチャレンジでもないけど、ほんの少しでも頑張りたく。

あとは勝尾寺さんのパワーで(笑)

 

何にも食べずに走るは無理って思ってたけど、以外にいけるのもので。
無理って決めつけるのが一番あかんね。

 

途中でサルの軍団に出くわし。
目をそらして逃げて、急いでスマホで撮影。

f:id:kinaco7272:20220403103952j:plain

 

朝ごはん探してるのかな。

f:id:kinaco7272:20220403104022j:plain

合計15頭くらいいて、ひやひやしました。