きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

月間走行距離って

月間走行距離って、大事なんかな。

 

よくサブ〇〇するには何キロ必要って記事も見たことあるけど。まあ、人それぞれやしと思ってて、あんまり気にしてなかった。

だいたい普段は200km前後。大会あったりするともう少し伸びるかな、くらい。

 

 

やけど、9月は少し涼しくなったせいか、距離が伸びてる。

 

とは言えまだ暑い日多くて、週末は20km前後、平日の朝ランが普段より1〜2km長い日が増えた程度。

 

先週日曜、走った後に合計距離を見たら235kmやって!

 

お、土曜日までにあと65km走ったら300km?

平日は1日オフィスに行くので、4日と土曜日。

微妙〜。

 

いやいや、諦めたら終わり!と急にやる気全開モードになり。

 

平日朝ラン普段は6時からなのに、30分早起きしてえっさえっさと走り出し。

 

あと、29km!

なのに急にオフィスに行くことになった木曜日…

 

明日出社せずにすめば、なんとかなる。

明日も出社になったら、土曜日30km。出かける予定もあり、厳しいなあ。

 

別に300kmになったからって、何にもないんたけど(笑)

 

他人からしたらどーでもいーこと。

でも、自分には大きいこと。

 

数字に縛られたくはないけど、今月は走るぞ300km!