きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

気温が低いって素敵

今週から週3日出社しましょうとお達しはでたけど、まあ、今月は移行期間で、みなのいいようにという緩い指示。

ちょうどうちのマンションの外壁工事も重なって、うるさすぎて仕事にならんので週3日出社してみた、結果朝ランが平日は2日だけ。

いつもは6~7kmぶらぶらしてるけど、2日だけだし、と10kmはしってみたら、なんと5分40秒くらいで走れるやん… 信号もあり、アップダウンもあるのに!!

気温が下がるってすごいことやな~

 

これはちょっといけんちゃう?って調子に乗って。

土曜日の朝に河川敷へ。気温は18度! ひんやりしてるぅ~

 

調子に乗ってよかった!15kmにしても走れた~

 

でもまた、次はこれがベースとなって、20kmとか言い出すな。

大会で楽しく走るため、週1回くらい頑張りましょ。

 

 

そそくさと買い物も済ませ、お気に入りのちょっと贅沢ビール飲みながら

IPA大好き!

クライマックスシリーズ観戦。がんばれがんばれ~



あ~、横浜、行きたかったな~