きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

おかわりの週末ラン

ここんとこ、体も気持ちもだるさが続いていたから、今週末はもう少しキリっとしなくては。

と、はりきった土曜日。いつもの勝尾寺まで19kmを少しプラスして長くしよう。最後に遠回りは絶対できないから、最初に2km遠回りからの勝尾寺へ。
でも最初の遠回りの時点で体が重くて。またか。

途中、気持ちよく走れたところもあったけど、基本はのろのろペース。

f:id:kinaco7272:20210926160844p:plain

スタートが遅かったし、思ったより暑くて…2kmしかプラスしてないのにへっとへと。

 

リベンジと日曜日は7kmがんばり走。
目標は5分半だけど、あわゆくば距離を伸ばして、サブ4の5分40秒でも許す。
って走り出したけど、3㎞くらいからしんど~。脚は動くけど、体だる~~

いやいやでも今日は頑張る!とおかわり1km追加の8㎞に。

f:id:kinaco7272:20210926161729p:plain

ありゃ~、1秒オーバー。う~ん…1km増やすだけで、弱気になってるし、バテバテでもある。
でもまあ、やる気を見せたところはよしとしよう。継続してれば何かが変わるはず。

ラン後に買い物に出たスーパーで見つけた!

北海道マラソンの時に大通り公園で飲んだソラチ。柑橘系で美味しい。

早く現地で飲めるようになりたいな~

f:id:kinaco7272:20210926162556j:plain