きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

勝尾寺ランとおさるIPA

今日は少し長めに走りたいなと思っていたのに

昨日の夜からダルさがひどい…

めっちゃ寝たのに朝もダルい。どうしよう。

歩いてもいいから行こうとえいっと気合でスタート。目的地は勝尾寺

 

箕面の滝の手前で椿の花を使ったオブジェが。

f:id:ojirouuu:20210424134834j:plain

けっこうな大作。癒される。

 

だるいな~と思いつつ、ゆっくりゆっくり走ってると、

少しづつ体もほぐれて動いてきた。

新緑のきれいこと!

f:id:ojirouuu:20210424135041j:plain

こういうの見ると走ってきてよかったな~って思う。

 

トコトコ走ってたら目的地(折り返し)の勝尾寺に到着

f:id:ojirouuu:20210424135200j:plain

石碑の下にだるまさんぎっしり並んでたのに、写真にはいってないやん!

 

f:id:ojirouuu:20210424135314j:plain

顔は強面。でもハート付いてる。

 

さ、折り返したら終点までまっしぐら!

f:id:ojirouuu:20210424135444j:plain

こんなおいしいご褒美があるなら、がんばれる!

大好きなおさるIPA

明日から緊急事態宣言で酒類提供のお店は休業ってでてたけど、ここもどうなるんやろ。

ほんとに一日も早くもとに戻ることを祈るだけ。

 

箕面ビールで一息ついて、うちまでの道のお馴染みの野菜無人販売

f:id:ojirouuu:20210424135712j:plain

このスナップエンドウがおいしいのよね。

今日の野球観戦のつまみにしよ。

 

勝尾寺ランで18kmと箕面ビールからおうちの4㎞

ゆっくりやけど頑張ったかな

f:id:ojirouuu:20210424135810p:plain