きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

もやもやしたり、おちょこ愛でたり

先週の金曜日、出社でバタバタ。新しい派遣さんとの作業だったのだけど、イレギュラーなことも多く、焦る。焦るとミスる…はぁ~…ぐったりで帰宅。

土曜日は楽しい予定があったのに疲労抜けず。扇風機つけっぱなしで寝たからか、ちょっと喉も…。頑張り走は絶対無理とぶらぶらジョグ。弱さ発揮。

久々に日曜も人と会う予定があり、でもぐったり。とうとう走らず。

祝日の月曜もしんどい。とりあえずゆるゆるで走りには行く。
なんかほんとにだるさが抜けない日々。もうワクチン関係ないやろ~し、ちょっと体調悪いだけでコロナ?って不安になるし、なんともな~。

 

で今日は、絶対頑張ってみる。だるさもちょっと抜けている!

いつもの河川時に張り切ってGO!

f:id:kinaco7272:20210923095319p:plain

f:id:kinaco7272:20210923095246p:plain

おおお!行けた!なんとか7km~!!

今日は作戦を変えて、Garminの1kmごとのタイムは設定せず、ただただ自分のペースで走ってみた。1kmでペース設定するとGarminさんにピーピーピーピー速いや遅いや言われて、それがすごいストレスになっていたことに気が付いて。

そんか細かいこと気にせんと、トータルでペースが5分半くらいやったええやん!って思って走った。やっぱり私の性格的にはこういうほうがあってるな。キツさも少し少なかった気がするし。こんなかんじで続けていこう。

 

そんなうだうだの週末のちょっとした幸せ。

お買い物中にクラフトマーケットのイベントに出くわし、あった!おちょこ~~
最近旅行も陶器市も行けないから、おちょこ買えてなかったのでうれしい。

 

f:id:kinaco7272:20210923100226j:plain

色がキレイで、お値段も700円弱。左のはちょっと片口スタイルになってるけど、おちょこでもいけそう。

f:id:kinaco7272:20210923100348j:plain

お酒をいれるとキラキラしてきれい。色的には夏のすっきり酒飲みたいおちょこかな~。ちょっと口が厚いのだけど、気に入った!
おちょこコレクションが増えて幸せ!