きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

なんだかだるい

週一で頑張ってきたちょっと早く走る練習。
9月は7kmを5分半くらいで走るのが目標。さらには距離を少しずつ伸ばそうと。

なのに今週はだるさが取れず。昨日のワラーチラン後も結構だるくて。これってワクチンのせい??それともワクチン打ったという気持ちからくる甘え??

でもだるいし、いろいろ接種後の運動についての情報も見るし、とりあえず5kmで勘弁して、と弱さがでた。

朝は曇りで気温も高くないし、気持ちいい!
河川敷も朝からにぎわってる。
覚悟を決めて、5kmランスタート!
1気持ちよく走れたの1kmだけ。2km目からは長っ、しんど。無理っ!やめたい
どうしよ。とりあえずあと1kmってだましだましで5km終了。

 

f:id:kinaco7272:20210912205806p:plain

先週より2kmも短いのに全然余裕なく。
走った後のジョグもできず、歩いて帰宅。
帰宅後もぐったりで一日ぐだぐた。

う~ん、なんやろこれ。栄養がきちんととれてないのかな~。
せっかく涼しくなってきたのに。このだるさ、もしもワクチンの影響だとしたら、2回目の後どうなんねやろ~。

いや~、ただの歳かな