きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

参加賞Tシャツが届いた

日曜日は勝尾寺ラン。

驚くほど汗だくになって、びっくり。どんだけ出てくるの、汗…

なんと気温が走り出しの6時ですでに27度。そんなにあったのか。

 

台風で雨かと思いきや、まだ雨は大丈夫なようなので、ラン後は自転車に乗ってお出かけ。

土曜日のランコースの河川敷をチャリチャリっと伊丹の方へ。

 

今日は台風の影響か、伊丹空港の離発着がいつもと逆方向になってた。

普段は大阪方面から北に向かって離陸、大阪方面から降りてきて着陸が、今日は逆!

 

なのでいつものランコースからめちゃくちゃ近くに飛行機が見える。

きたきた、今から離陸ですね。

 

いってらっしゃ~い。



あ、こっちからは、帰ってきた~

 

キタキタキタ



お帰り〜っ。真下から、カメラのズーム使わずこの距離。

 

いつもは着陸の絶景有名スポット(到着便の予定とか説明してくれるおばちゃんがいる。)でみんな見てるけど、今日はいつものランコースに沢山のカメラマンが。

 

飛行機、ずーっと見てられる。

形がイルカっぽくて可愛いのよね。

 

飛行機みて、ご機嫌に帰ってきたら、北海道マラソンの参加賞Tシャツ届いてた!

参加してないのに、ずーずーしく賞だけもらってしまい。

あ、白やった…白?ちょっとベージュがかってる?肌触りが優しくていい!思ったよりサイズ大きかった。

 

北海道マラソンはsvolmeのTシャツが大好きで、いまでもランニングとか山登りで活躍してるんだけど。

来年もOnなのかなあ。

来年は参加して参加賞もらいたいな。