きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

奈良マラソン前のつぶやき

奈良マラソンが来週に迫ってきた。

ラソン前って何してたっけ?? 土日は軽くジョギングしたけど、大会まではもうゆっくりしてていいよね。

とりあえず、天気予報見てソワソワして。寒いのかな~…雨降らないといいな~。

どのTシャツで走るかな~。

あ、ジェルとか用意しないとな。チョコとか、おやつも持っていこう!

 

一番大事なん、コースチェック!

奈良マラソンYouTubeがけっこうあって見てるけど…高低差が分からない。

激坂、坂がえぐいってコメントがたくさんあるけど、動画で角度って分からんもんやな。

とりあえず、高低差図を見て、登り箇所を覚えて心づもりしておこう。

 

むむむ、めちゃ登りあるから覚えきれへんな~。

細かい登りを覚えるのは諦めて、大変そうな赤丸の箇所を覚えておくかな。

8㎞、16㎞、28.5㎞、35.8㎞くらい?? 覚えられへん…

あ、こうしよう、サトテル、西勇輝、高橋遥人の手前、浜地のちょい手前。

j受験生、試験前の一夜漬け...(笑)