きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

奈良マラソン前日受付

明日は奈良マラソン

今年は前日受付があるってことで、奈良まで行ってきた。

10キロに出る友達と近鉄電車で合流して、13時前に近鉄奈良着。

 

駅に着いたら、奈良マラソンの袋持った人かいっぱいいて、盛り上がってる。

 

スタートとゴールのロードフィールドまで、ブラブラ歩いて20分くらい。

この最後の坂道の登り、辛いね〜って言いながら到着。
暑い。予想最高気温は19度だったたから、そりゃ暑いわ。明日もらしい…

受付は空いてて、あっと言う間。

 

参加賞Tシャツを受け取りにエキスポへ。去年は飲食もなく寂しいエキスポだったけど、今年はめっちゃ賑わってる。

酒蔵が日本酒販売してたり、地ビールや美味しそうなフードもたくさん。

明日はここでお酒飲むぞ!と、今日はぐっとこらえた。

 

Tシャツかわいいけど、色がパッキパキ

 

帰りはJR奈良駅に向かい、日本酒買って、ランナー特典の酒粕もらった!いい香り。

 

友達が広島カープのユニフォームで走ると言うので、私も阪神のユニフォームで行こうかな。悩む。

いや悩んでないで、もう寝よう