きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

明日は大阪府チャレンジ登山

仕事のピークを超えたはずなのに、予期してないピークが押し寄せ…続く残業の日々。

11日の月曜もお休みする予定やったのに、無理になり、夜の10時に会議まで入った…はぁ。ため息しかでん。

 

そんなこんなで、気がついたら明日は大阪府チャレンジ登山。

 

3月の中頃に届いていたのは知ってるけど、ちょっとほったらかしになっていた、大阪府チャレンジ登山の案内と参加賞のトートバッグ。

 

参加賞は申し込み時にTシャツかトートバッグを選択出来たけど、その時点でデザイン分からず。Tシャツがピンクになりそうな気がしたのでバッグにしたけど、当たってた。

 

大会のコース図。ざっくり(笑)

 

今回のは長い距離の練習の為、大会の力を借りようと思ったエントリーだし、のんびりいこう。

歩きの部で参加の友達が先に出発するので、後から私が追いかける、大人の鬼ごっこスタイル。

給水所は3箇所らしいので、水分と食べ物はしっかり用意して。

気温が低そうなのは助かるけど、寒いかなあ…

 

あーだこーだ、準備を考えるのが楽しいのに、仕事で全く余裕がなくて、わくわく出来てない。

 

残念な人になってしまっている今日このごろ。

明日は思いっきり動いて、いろんなもやもやを体内から追い出したい。

 

明日は4時起きだし、さ、寝よっと。