きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

奈良マラソンからのお便り

早々と、先週末に奈良マラソンからゼッケンやらTシャツやらが送られてきた。

箱だったのがびっくり。

 

「一緒に走らへんか」ってええ誘い文句やな~

Tシャツは、バックが鹿の体操。
寒色系好みの私にはちょっとな~と思っていたら
80歳の母が、「卓球部の練習にちょうどええな~っ」て、めっちゃ欲しいです顔でぶつくさ言っていたのであげることにした。ウキウキしながら着て卓球の練習に行ったので、Tシャツ一枚で親孝行なら安いもん。Tシャツもウキウキで着てもらうほうが幸せよね。

 

奈良マラソンにエントリーした理由が…

奈良に最近行ってない

ラソン後に酒蔵行けそう

コースに鹿が出てくるって楽しそう

 

ってな感じでゆる~くエントリーしたのだけど、アップダウンすごいって??

公式サイトに高低差図が載ってないし。隠しているのか??(笑)

どうなることやら。走りきれるのか。

 

しかもコロナになってから初のフルマラソン

ドキドキするし、どうしたらいいのかわからん不安。(笑)

前は大会走るのが楽しくてしょうがなくて、不安なんて思ったことなかったのにな。

案ずるより産むがやすし。きっと走ればめっちゃ楽しい!!ってなるはずと期待して。

 

 

ここ最近の朝ランはきれいな日の出。だんだん日の出が遅くなってきたな。