きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

30 km走で半ベソ

今週以降の週末に旅行だのいろいろ予定が入ってしまい、

奈良マラソン前の30km走は今日しかないな!と思ってチャレンジ。

とりあえず、心のお守りとして、走っておこうと。

 

結果…走り切りはしたものの、こんなにつらいって思ったことないくらいボロボロに。

 

時々、右のお腹が痛くなり、左のお腹が痛くなり、ってしてたけど、少し歩いたりしたら治っていたのに、23km過ぎたころから下っ腹と右のお腹に、キューンって痛みが出てきて、吐き気もする。

なんだこれ~。今までこんな経験ないし。

とにかく、ゆっくりでもなんとか30km。

 

走り終わった瞬間から両足裏の土踏まず外側にピリピリ痛みが走って歩くのもしんどい。辛すぎて涙が出そうになった。何してるんだろう、私って。

 

なんてこった。

まあ、奈良マラソンは、無事に自力で家まで帰ることが一番大事だし、楽しみたいし。ゆっくりのんびり行きますか。

 

今の自分の状態を知れたのはよかった。

 

NHKのTJAR見て、せめて諦めない気持ちを勉強しよ。