きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

ベージュのシューズで朝メシ前ラン

納得して買ったはずなのに、色が嫌だとさんざんブーたれていたランニングシューズ

返品しようかと思っていた週末にワクチンの発熱でダウンして返品ならず。

これは履きなはれ、っていう神様が言うてるな…って思うことにした。

 

土曜日恒例になってきた朝飯前の勝尾寺ラン。

連敗ストップ祈願で始めたこのランも、お百度参りのようなもので

とりあえず継続。

 

土曜の箕面の滝は、びっくりする水量。爆滝に変身してた!

普段の2倍くらいある~

 

曇り空でひんやり。

でも来るたびに新緑の緑が鮮やかでキレイ!

 

勝尾寺にも無事ついて。下馬の石碑をパチリ。

昔の人は馬で登ってきて、ここで馬を降りてお参りしたのかな。

 

今日は勝ちだるまさんはどこ~

あんなとこにおひとり。ちょっと寂しいけど

 

 

きにしないようにしていたけど、やっぱきになる。
ベージュよねこのシューズ。うんうん。

OnのCloudstratus

厚底だけど、ふわふわじゃないから違和感がない。
むしろ底は固く感じて、ちょっと不安。
手持ちのインソール、Super Feetを入れたのだけど、それで余計に固く感じるのか?

下りはくるくる足が前にでて、緩めの下りはとっても楽ちん。
とはいえ、違いがわからない鈍感人なので、もっと履いて仲良くならねば。

 

継続しているお参りランのおかげで?チームは初の5連勝(*´▽`*) 
おかげで朝メシ前に走るのも慣れてきたけど、昨日はご飯の量がすくなかったから
今日は途中でふらふらに。やっぱ食べるの大事。

 

家に帰ってゆっくり朝食とコーヒータイム。
新聞を読んでいたら、この記事。

他球団の雨天中止まで雨柳さんのせいになってる(⌒▽⌒)

 

今日は雨やし、オリックスでも応援してくるかな!