きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

5月の距離と誕生日祝い

今週末は仕事がどうにも回らず、土日も2,3時間づつ仕事…

在宅だからできること。

残業して遅くまで無理やり働くより、土日少し集中してやるほうが

効率がいいし、私的にはありかな。

でもそれが普通にならないように、仕事調整していかなければ!

 

土日はほかにも用事があったから、

土曜の夕方ランと日曜早朝滝ラン

火木金とオフィスにもいったし、平日走ったのは月水だけだったのに

昨日走る前から両脚のモモ裏外がキンキンに張ってる・・・なんで??

5月の総距離は220㎞。 200㎞超えたのは今年初めて。

脚を酷使してるわけではないのにな~。

 

バタバタしてるなかでお友達から誕生日プレゼントが送られてきた!

私のことよくわかってるよね~

f:id:ojirouuu:20210530210915j:plainf:id:ojirouuu:20210530211027j:plain

 

富山のお酒。山田錦

甘くてお米感がすごくあるお酒。温めても飲んでみたい

って開栓した日は思った。

次の日、キレッキレの辛口!

え~~~そんなことある?

初めての体験。まだまだ日本酒奥が深いな~

 

そんあお酒に合いそうなあて

うふ♡岩ガキ!

f:id:ojirouuu:20210530211307j:plain

殻付きかきはひっさびさ!

大きくて、蒸したのだけど、うまかった~(ちょい蒸しすぎ?)

これにはにごりの紀土を合わせて。

至福