きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

疲労蓄積?とお腹問題。

緊急事態宣言で外出ができないGW。

案の定、滝やら勝尾寺やらに走りに行っては昼からTVで野球観戦。

昼はノンアルコールビールで我慢していたのはほめてあげる。

 

そんなこんなでゆっくりでも走り続けていたらやっぱりモモの裏が張る…

そして自分でマッサージとか、ちょっとさぼってたしね。

少しよくなると、すぐこれや。

2週間ぶりの整骨院でぐりぐりほぐしてもらい。

お尻をほぐすとき痛っ~~~~!どういうことこれ 笑

やっぱり走り方があかんのやろうな~

 

ってなんとなく、新しいこと試してみたく

ただただネットで買い物したいだけか、これオーダーしました

f:id:ojirouuu:20210516091118p:plain

ベースとか紐とか色を選べて楽しい!

故障しない脚づくりができるそうな。

走れなかったとしてもお散歩に使えるかな。

届くのが楽しみ~

 

脚とは別の問題で、3月末ころからどうもお通じがすっきりしない。

その前は毎日ガッツポーズするくらいの快便な時期もあったのに。

生活は何も変わってないのにな~

運動して、野菜もりもり食べて、超マッサージして…なのに腸さんが動いてない。

一度すっきりしたく、ピンクの小粒を試してみたら。

6~11時間で効くと書いてたから、11時間かかるかな~と夜8時過ぎに服用。

夜中の1時半ころからお腹がゴロゴロゴロゴロ…

ゴロゴロからの腹痛が数十分。

真夜中にすっきり~(*´▽`*)

でもまだお腹いたが続き、何度かトイレへ…眠れないし、しんど。

朝も途中でお腹が痛くなるのが怖くて走りにいかず。

いや~。やっぱり自力でスムーズな毎日を目指さねば!

 

 

そんなこのごろの(話題の流れ…)日本酒は賀茂金秀の特別純米新酒

f:id:ojirouuu:20210516091640j:plain

 

栓に蔵のマーク?が!かわいい

f:id:ojirouuu:20210516091910j:plain

 

お米は麹:赤磐雄町、掛:八反錦 だそうです。

f:id:ojirouuu:20210516092219j:plain


すっごいすっきりしてる!

きりっとしたフレッシュ感

後味ほんのりメロン。ちょっとお米の甘味。おいしい~