きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

今日にかぎってガーミンがおかしい

先週の連敗ストップ祈願ラン。

連敗はストップしたので(その後もいろいろと大変なことが多いけど…)きちんとお礼参りをせねば!

と思って、またまた朝メシ前の勝尾寺ランをした。

 

今日は滝道の途中でおさるさんがキーキー言ってた。

f:id:kinaco7272:20220409104956j:plain

木の上にいるのわかりますか。おさるさんの色、すごい気に溶け込むんですね。

 

滝を超えて車道にでると、車も少なく、気持ちよく走れる。

山桜?なのかな。もみじの新緑と桜のピンク、空の色。なんともキレイ。

f:id:kinaco7272:20220409105416j:plain

 

今日はでっかいカメラもった人がたくさんいて、横を流れる川で何かをまってた。

オオサンショウウオなのかな。

 

もくもくと坂道をあがる。

家を出たあたりでは8度くらいだったのが、高度があがると少し気温も下がってちょっとひんやり。走るには最高の温度。

f:id:kinaco7272:20220409105641j:plain

 

で、ついた!勝尾寺

入り口で、先週のお礼と今後の勝利をお願いして。

 

f:id:kinaco7272:20220409105903j:plain

あれ!でも先週はいただるまさんがいない!!

え~、なんで。だるまさんがいっぱいいたら、運がいいよね~って思って期待してたのに。

 

壁の隙間から盗撮(笑)

なかにはいっぱい。

f:id:kinaco7272:20220409110110j:plain

 

とおもったら壁の横にいらっしゃった!

f:id:kinaco7272:20220409110135j:plain

三人でがっちり守ってる感がある。今後もよろしくお願いします。

 

今日は、水分もとることなく、うちまであと2kmくらいのところで、無事に走り切れそう!

って思って時計をみると、距離が9.76km。

え? 9.76km???って勝尾寺ぐらいの距離ですが。 
この位置だと17㎞はいってるはず。

と思いつつ、ちょくちょく時計を見ると、ず~っと9.76㎞…

今日に限ってどうしたん??9.76の呪い。

 

家に帰ってPCにつないでも。総上昇が3000m超えって(笑)

f:id:kinaco7272:20220409110619p:plain

 

左が先週、右が今日。

同じところを走ったのに今日はガーミンどこへ行った?

f:id:kinaco7272:20220409110942p:plain f:id:kinaco7272:20220409111008p:plain

 

あ~あ。ちょっとがっかり。

でも、電子機器に振り回されない強い人になりたい。