きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

クラフトビアライブ

禁酒と禁酒のはざまの1週間。

全力でお酒を楽しむ為に、とりあえず朝飯前のラン。

 

早く帰らないと、間に合わない!と思うもペースは上がらず…しんど。

 

ラン後に去年も参加した南港のクラフトビアライブに参戦。

カンパイ

 

関西の醸造所が46も集まって。そんなにあるの?!

友達4人で参加したけど、それぞれ好みが違って面白い。
ビールのチャート図が面白くて、あーだこーだいいながらビールを選ぶのが楽しい。

美味しい日本酒の風の森の酵母をつかったアルコール度10%のを飲んだり

 

 

もともとIPA好きなんだけど、今日はなお一層苦めを体が欲していてIPAを攻めた

  

京都のことことビールの圧倒的ホップIPA、好き!

しめには苦渋まで飲んじゃった!苦みがいい。

 

明日から飛騨高山ウルトラマラソンまで、禁酒がんばろう!!