きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

BIGBOSSを見に甲子園へ

飛騨高山ウルトラマラソンまで1週間!

今日も当日の装備で滝までランニング

この距離だと快適だけど、当日はどうなることやら。
しかし、昨日と同じ距離を走ってるだけなのに、疲労感…
今はこんなマイナスな感情ばっかり出てくるけど、当日はイエーイ!!ってうきうきになってることを祈る。

 

ランニング後は、いつものメンバープラス母で甲子園へ。

週末にBIGBOSS率いるファイターズが来るとなって、2月からチケット押さえ、首を名がくしてまっていました。やっときた、当日!

 

しかし、今年はまだ現地観戦の公式戦では1勝もしてなくて、しかも1点も取れてない…
今日は勝ちたい~

 

勝利を祈ってカンパイ。禁酒中の私は炭酸水ですが…

 

球場は、メンバー交換で両監督が出てきただけで大盛り上がり!

始球式はアナウンサーの有働さんが、BIGBOSS仕様の長い襟たててでてきたのも、かっこよかった!!

 

この3連戦、金曜土曜と、劇的な感じで勝利しているタイガーズ。

テレビで見ていて感じたのが、ファイターズの中継ぎ行こうの投手陣
かなり、球場の雰囲気にのまれたな~と。

あの状況は厳しいですよね。

 

今日も同じような場面で同じピッチャーに登板させているBIGBOSS、リベンジの機会をすぐに与えていて、いいな。
昨年、阪神から移籍した谷川投手が登板したのもびっくり。タイガース的には打ててよかった、けど、谷川投手的には…と思うと切ない。

 

ただ、すみません、こんなにぎっしり応援にいってしまい。
やっぱり4万人声の圧力はしんどかったんだろうな~。

 

私の公式戦現地初勝利となり、大山選手のホームランまでみれ、めちゃ幸せでしたが、複雑な思いで観戦しました。

 

北海道から応援に来ていたファンもたくさんいたようで。
甲子園を楽しんでくれていたらいいけどな~。

 

北海道マラソンのあと、札幌ドーム行けるくらいのタイムで走れるように練習がんばるか。