きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

紅葉ラン

左のふくらはぎの張り。3日間ほどウォーキングで様子見していたけど、触ると痛くてしこりみたいに固いところがあり、なんかおかしくなってるんだろうな。

紅葉が見ごろだったので、かる~いジョグと歩きを入れてもいいからいつもの箕面の滝までいってみようと、人の少ない朝にスタート。

朝焼けの色が絶妙な淡さできれい。

f:id:kinaco7272:20211122075741j:plain


狙いどおり人はまだ少なめ。
前に来たのは先々週??全然違う景色になってた!

f:id:kinaco7272:20211122075858j:plain

 

赤、オレンジ、黄色、黄緑といろんな色が混ざりあって。薄い緑や黄色があるから赤も綺麗に見える。それが自然。

f:id:kinaco7272:20211122080000j:plain

 

滝のところも紅葉。かぶりつきの写真家さんが入ってもうた

f:id:kinaco7272:20211122080143j:plain

 

この日一番の真っ赤さんはこちら

f:id:kinaco7272:20211122080335j:plain

 

紅葉満喫して、脚もほぐれてきたらノロノロでも走れた!
走って汗かくって気持ちいことだと改めて実感。早くふくらはぎよくなれ。

f:id:kinaco7272:20211122080427p:plain