きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

姫路城マラソン、エントリー完了

姫路城マラソンのエントリー完了しました!

f:id:kinaco7272:20211126172538p:plain

最後にフルマラソンを走ったのは、2019年の北海道マラソン?!
その次に予定していた2020年の姫路城マラソンが中止、そこから走る予定だった名古屋ウイメンズがオンラインになり、東尋坊マラニックも中止と。

それ以来か~。こんなに長い間大会に参加してなくて、もう全然走れる気がせず。
今から思うと、2020年の姫路城マラソンの前は、自己ベストだしたいと鼻息荒く頑張っていたような。

2020年の出走権を今までKeep してくださった大会運営の方々、ありがとうございます。
ずっと走りたくて、なかなか当選しなかった姫路城マラソン。完走がやっとかもしれないけど、スタートからゴールまで笑いならが楽しみ尽くしたい。大会を走れるだけでもすごいこと、うれしいこと!
そのためには、しっかり走って体力つけて、本番に挑まねば。

でも正直は久しぶり過ぎて不安。
大会が近づいたら、前みたいにわくわく、わくわくするのかな~