きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

姫路城マラソンの案内が来た

ダイヤモンドトレイルのことでウキウキしていたら

こんなん届きました。

 

忘れていたわけではないけど、ちょっと避けてた感は否めない。

 

姫路城マラソン、最近では珍しく前日受付。

自宅から2時間半ほど。行けないわけではないけど、土日で2往復はしんどいのでホテルは押さえている。

 

あ、エイドは何があるんかな~と、見てみると

なにーーー!! キットカットとドーナツだけ_| ̄|○

 

勝手に、かまぼことか鯖とかでてくるかと期待してしまってた…(-_-;)

 

コロナめ!と思って走れなかった2020年のパンフレットみたら、
キットカットとミニドーナツやった…

 

フルマラソンって美味しいものが必ずしも食べれるわけではないんだと
気が付いた今日。

 

お楽しみは走ったあとまでお預け。

 

とりあえず、当日までに知れてよかった。