きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

姫路城マラソン前日受付

先週の土曜日、今の体力で私フル走れるんかな、と思い河川敷へ。姫路城マラソンの1週間前なので、15キロのだけ一生懸命走って様子を見て見ることに。

 

走れたけど、15キロでいっぱいいっぱい…

大会までの一週間で体力も回復したらいいなー、って思ってたら翌日の夜から喉が痛い…あかんやん

寒気もする。ヤバい。

喉をやられると厄介なので、すぐに喉に効く市販薬飲んで9時前には寝た。そこから一週間、毎日厚着して体冷やさないように気をつけた。夜も早く寝て、しっかり食べて、絵に書いたような正しい生活して。

なんとか風邪っぴきにならないよう頑張った。

 

そして姫路城マラソン前日の今日、無事に前日受付に来た!とにかくスタートラインに立てそう!

ステージで、三津家さんやSUIさんがお話してる。

 

うまいもん通りが賑やか!

 

足湯もある。今日はやってないっぽい

 

当選して入金したあとは、走りたくないな、って思ってた時期もあった。

でも実際に走れないかもってなると、DNSはゼッタイイヤ!!ってなって。

ラソン前の気持ちって、上がったり下がったり複雑やなあ(笑)

こんなに気持ちが乱高下するのではなく、どんな状況でも受け入れられるどっしりとした人になりたい。

 

うちから姫路まで2時間強。朝の移動でも間に合うけど、JRがよく遅れるし、ここまで体調整えて、電車間に合わいとか、避けたい。

と思ってホテル探したら、少し手前の加古川駅そばに安くホテルが取れた。けど、チェックしたら、かなり古くて快適ではない。喫煙室しか空いてなくて、大丈夫かなと想ったけど匂いがかなりキツイ…

 

また、気持ちが落ちてる(笑)

どっしりとこれも受け入れんかい!