きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

花粉襲来??

昨日の峠走の後、そこまで疲労はきつくなく(なぜか夜は眠れず困った…)

翌日の今日も、ゆるゆるは問題なく走れる!

LSDって疲労回復効果があると読んだけど、これはほんとか?プラセボか?

まあ、でも気持ちの問題でも疲労が癒えているなら、それでもいい。

と思って今日もぶらぶら滝ラン。

滝までの道で、今日は成人の日だからか着物の女の子と、えべっさん行く笹持ってる人が入り混じってた。今日はめっちゃおめでたい日やん!

 

ってウキウキしながら、てくてく滝まで走って帰る。

 

脚のだるさはあるのだけど、むしろ、ふくらはぎの張りは、金曜の仕事終わりより断然いい!

 

とご機嫌で帰宅、シャワー後、自転車に乗って10kmほど離れたショッピングモールに向かい始めると、鼻がムズムズ・・・・

「へっくっしょ~ん!」

 

え、何?

 

と思ったけど、そこから延々、へっくしょ~ん! が続き…_| ̄|○

買い物どころでもなく、またこのご時世、あんまりへっくしょ~んって言いながらうろうろするのも気が引け。

トレランシューズを探しに行ったんのに、か日本酒1本、ワイン1本を買って帰宅。

 

へっくしょ~んってなりすぎて、腹筋がしんどい。頭もぼ~っとする。

 

これ、花粉???

アレルギー薬飲んだら30分ほどでずいぶん楽に。

 

え、もう花粉???

勘弁してほしい…まだまだ冬がいい。