きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

いつもの週末

朝早く起きようと思って、5時に目が覚めたのに、そこからうだうだ、うとうとを繰り返し、気が付けが7時過ぎ!! 

こんなに起きれない事、最近はなかったのにどうしたんだか…

 

とりあえず、9時スタートで久々に河川敷へ。

2km走って河川敷。
15㎞ラン。フルマラソンに耐えられるペースで、って心を落ち着けて走ったので、最後までひぃひぃいうこともなくいい感じ。
久しぶりに気持ちよく走れたな~

 

なので、掃除したり家事を済ませて、いつものお店へ!

とっても縁起良いラベルの松美酉から、わかむすめの瑠璃唐草。

どっちも美しくてするする飲めまする。

 

 

奈良の大倉のは熟成した黄色いお酒だった!27BYってことは7年前??
熟成してるけどつんとこない、美味しい。

 

 

〆はフランスの日本酒!フランスのお米で作ってる!
これは白ワイン。お米の味が全然違うのかな?日本酒って思わない~
フランスで日本酒造り。日本でワイン作ってるし、不思議ではなんだけど、驚く。

  

 

このお店、おちょこで飲めるし、お客さんはほぼ常連さん。

一人で行っても常にほかのお客さんと店主さんとみんなで話して、楽しい。

なんのしがらみもない、すごく居心地のいい場所。

大切にしたい。