きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

がんばった10㎞ラン

今週末も朝からがんばり走をしに、河川敷へ。

河川敷に向かいながら心の中では、
3日は5km走ったし、今日は7kmかな
え~、もうちょっとがんばれば?
んんん、無理かも。でも、ほな8㎞か。
ちゅう~とはんぱやな~。うだうだ言うてんともうちょい頑張れよ。
そうやけど…せやな、ほな10km!がんばってみる~

ってなんの小芝居?と思うような葛藤が心の中で繰り広げられ。
がんばり系のきなこが勝ち、10km走ってみることに。

ここ数日では一番気温も低く、河川敷はなかなか風も強かったけど、
今日はあいさつしてくれるランナーさんも多く、がんばれた

f:id:kinaco7272:20211106092714p:plain

よっしゃ!やっと…キロ5分半以内で10km走れた~!

f:id:kinaco7272:20211106210321p:plain

7kmで心おれてるっぽいけど、なんとか10km。
これは、きっとこの気温のせい?
おろしたてのニューバランスのシューズのせい?

いやいや、ノロノロでもずっと走り続けていたおかげ!

って思うことにする。練習は裏切らないってやつやんな。
まだまだフルマラソン走るにはダメダメやけど、ちょっとずつ、一歩ずつ
前に進んでいくしかないし!