きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

おいしいビールをテイクアウト

緊急事態宣言やらで外でお酒提供ができなかったころ

大好きな箕面ビールのWearhouseで、生ビールテイクアウトしてみた。

こんなかわいいボトルにいれてくれる。

 

f:id:ojirouuu:20210718102737j:plain

 この日は猿山鹿男!季節限定で年に1回くらいしか飲めないけど。

日本酒の秋鹿の酵母を使ったビール。

こくがあって、苦みもきゅっとしてて、うんまい~

 

f:id:ojirouuu:20210718103032j:plain

この日はこざるIPA

IPA大好き。これはグレープフルーツのような柑橘系ですっきり。

ふあ~幸せ。

 

f:id:ojirouuu:20210718103201j:plain

f:id:ojirouuu:20210718103245j:plain

ボトルでかったBlooming IPA

これは初めまして。ちょっと白ビールよりに近いフルーツ感。

 

最近、ランニングコースのお野菜無人販売もにぎわてって

まってましたのコーン!

f:id:ojirouuu:20210718103453j:plain

甘くて、プチプチとはじけるような新鮮な粒。

朝どれ野菜最高!

おナスも5本くらい入って150円って!焼きナスにして食べたらおいしかった~

ビールにある夏野菜。季節のものを頂くのっていいな