きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

ひっさしぶりのお外飲み

4連休。とはいえ、ちょっと仕事したり以外予定もなく、走る。

この日は朝ワラーチでラン。そして夕方にインターバルの2部錬!ちょっとかっこいい。

 

でも夕方5時半でもまだまだ暑く…

ちょっとだけ甘やかす、800m×4に

 

f:id:ojirouuu:20210724203857p:plain

200m短いだけでちょっと頑張れる。なんで2本目弱気??

でもももの裏もおしりも痛くないし、なんかうれしい。

少しづつ、前みたいに走れるようになってきているかも!

 

そんなこんなで、半年くらいぶりにお外飲み。

行きたくて仕方なかった癒しスポットへ。

 

1杯目は蒼空の純米酒。ラベルがすっごいキレイ。

f:id:ojirouuu:20210724204232j:plainf:id:ojirouuu:20210724204149j:plain
ちょっと酸味があって、お料理にあう!

 

あては迷わず、炙り~。しめ鯖、ちょっと炙るだけで旨さ倍増

バーナー買うかな…

f:id:ojirouuu:20210724204504j:plain

 

勢いよく、次は、ボトル開封

原田の無濾過生原酒

f:id:ojirouuu:20210724204625j:plainf:id:ojirouuu:20210724204642j:plain

これは、香りよし、バランスよしのいいお酒。

リラックスして溜息がでる~

 

これで帰るつもりが、お久しぶりで店主さんやご常連さんと話も弾み

もう一杯っ

松みどりの雄町特別純米

f:id:ojirouuu:20210724204935j:plainf:id:ojirouuu:20210724204951j:plain

とろっとしたちょっとメープルシロップ感。

 

久方ぶりに、数種のお酒を同時に飲んだからか、酔いますわ

でも、幸せ~。自分の好きなスペースでまったり味わう日本酒、最高ですな