きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

8月のはじまり

あっという間に7月が終わり…

辛かったひと月。

仕事がキャパオーバー気味…

基本在宅なので、土日に取り返すことができたけど。プレッシャーとストレス。

抜け毛が増えてますやん。

この仕事、続けるべきなのかな。

この先の生き方を考えていかねば。

ずっとそんなことを考えているけど、結局どんなふうになりたいのか、

行く先を決めないことには、前に進めないよね。

50手前にして、まだまだブレブレの自分に凹む

 

とはいえ、ランニングはとりあえずの目標の、コロナ前のフルのスピードを取り戻す!

に向けて、インターバル走的なもの夏Ver.を。

 

これは仕事の疲労満開ながら朝6時半ころからスタートした7月25日の1000を2本

f:id:ojirouuu:20210804161818p:plain

間を2分も休んでおる…でも1本目頑張ってるな。

 

そして800×4にしたまだ暑い夕方の8月1日

f:id:ojirouuu:20210804162015p:plain

 向かい風にやられたけど、自分では頑張ったつもりが

800なのにたいして早くもない。

しかも往復してるのに追い風になることはなく…あるあるやけどな。

 

まあ、そもそも5分20秒くらいで長く走れたらいいのだから

今月は5分半で5000とかにしてみようかな。

姫路城マラソンが開催って出ていた!

news.yahoo.co.jp

2020年の出走権がそのまま残るって!!!

まだ遠い先の希望の光で、途中で消えちゃうのかもだけど

そこに向けて進んでいこう。

 

そして最近の日本酒

この前Galaxyとなやんだ、純青生酛特別純米

f:id:ojirouuu:20210804163433j:plain

f:id:ojirouuu:20210804163310j:plain

 

これは山田錦で、すっきり系なんだけど

ほんのりマスカットの風味。

この蔵のお酒はほんとに癒される。

とても穏やかな味。

生酛って苦手っておもってたけど、固定観念はよくないな。