きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

野球シーズンが始まるよ~

仕事が落ち着いている3月。

今週は水曜も休日。水曜休みっていいな~。

さらに木曜日は朝起きたら少しだけ雪が積もってた!大阪で3月に雪が積もるなんて記憶にないこと。道は積もってないし走るのは大丈夫。嬉しくなって、いつもの朝ランよりちょっと長く滝まで走ってみようとスタート。

 

走ってる途中で雪もちらつきだした。不思議なのが、雨だと嫌だなって思うのに、雪だと全然気にならん。

平日の滝道は空いていて、気持ちよく走れる。なんとも言えん優越感。ただいつもより少しだけ長く走ってるだけなのに、いつもと違うことをしてるって新鮮な気持ちになる。

 

帰ったら仕事やけど、たまには平日に滝まで来るのありだな。
帰りはどんどん雪の降りが激しくなって吹雪ラン、楽しかった!

仕事の途中眠くなったけど、在宅なので昼ご飯の後にお昼寝。すごい有意義な気がする。

 

そして今日は待ちに待った週末、やのに雨予報。

楽しみにしていた阪神オリックスのオープン戦。京セラドームでよかった。雨でも楽しく過ごせるっていい。

 

いつものメンバーでわいわい、カンパーイ。

 

京セラドームで阪神のホームゲーム。でもベンチは3塁側。
オリックスはDHだけど阪神はピッチャーも打線に入る。
なんともごちゃまぜな試合。

 

どっちを応援するか迷うけど、今日はオープン戦ボロボロの阪神を応援した。
今日は阪神のいいとこが出て勝ち。オープン戦やっとの3勝目。

生で野球見るのは楽しいな。

高校野球も見に行きたいのに~。会社休んで見に行こうか。