きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

三連星 飲み比べ

この前の中山縦走で、転びかけて踏ん張ったら、

もともと調子の悪かった脚腰が坐骨神経痛を発症…わかってたけど。

朝とか、じっとしてたあとに痺れ、激痛が。痺れってこういうことね。

正座して痺れきれるんとは訳が違うな。

ああああ、どうなることやら。オンライン100kmもエントリしたのに。

でも歩くのは問題ないしな~。

とりあえずこの週末は、走る、お山歩きはお休み。

 

ってことで、用事もあって(むしろ用事を作って)梅田へ。

せっかくきたから、浅野いくよね~

 

今日は三連星の飲み比べでした。

 

f:id:ojirouuu:20210308171920j:plain

左から純米大吟醸純米吟醸、純米無濾過生詰原酒。

右から飲んでみて、旨辛!バランスよし!華やか!でした。

原酒が一番お好みでした。

 

f:id:ojirouuu:20210308172824j:plain

飲んでから説明読むと、ふむふむ~

私辛口好きなんやな~と。吟吹雪ってお米も初めて。

 

ここにきたら、これ食べないわけには!

f:id:ojirouuu:20210308173047j:plain

燻製とろさば!! あ~おいしい。ここのが一番好き。幸せ。

 

計画的にお酒が足りなくなり、気になったこれ。

f:id:ojirouuu:20210308173212j:plain

濁っているの?というくらいのうすにごり。

これもすっきりで美味しい!超辛口って書ているもんな。

 

久しぶりにお外で頂くお酒、ほんの小一時間ですが幸せでした。