きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

ワラーチの走行距離

今週末から一気に気温が下がると天気予報がこぞって言いまくってるので、
金曜の朝ランは、走行距離200㎞目前のワラーチランにしてみた。

朝は涼しくなった!とは言え、ちょっと走ると汗だらだらですが。
仕事が猛烈に忙しく、疲労満開で起床したので疲れ抜きランとしてのんびりと。

 

f:id:kinaco7272:20211016074954p:plain

ちょっきり200㎞にしたかったけど…やっと200㎞超えました。

 

f:id:kinaco7272:20211016075115j:plain

 

少しは私の足になじんだのかしら?
鈍感なのでワラーチで走ると、足の裏の感覚、どこで着地してるかとか、左右が違うとかわかりやすいし、何しろ開放的で好き!
走りが変わっているのかは不明。

 

今朝もいい天気だけど、しんどくて朝は走らず。
これから注文していたものの受け取りに行ってこよ~~うふ。