きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

プチ氷瀑と虹

寒い寒い、大阪で最低気温氷点下って! 過去に記憶にないで

もしかして、箕面の滝、凍ってないかな、と散策へ。

まだまだ脚の調子が良くなく、腰もハリハリで。いつになったら治るやら…

ゆっくり歩くのもいいもんや

 

たどり着いた箕面の滝! おっとまじでちょっと凍ってる~

f:id:ojirouuu:20210110210055j:plain

しかも! なんだこれ。こんなんみれてめっちゃ幸せ~

 

歩くとぽかぽかやし。散歩最高!

滝の上から、ちょっと山道あるいてビジターセンターへ。

そこからルンルン走りたくなる自然研究路4を通って、しらみ地蔵へ。

f:id:ojirouuu:20210110210541j:plain

 

遠目からのしらみ地蔵さん

f:id:ojirouuu:20210110210713j:plain

遠目でもめちゃおおきい。

 

今日は道にも迷わず。

ご褒美の一杯を頂きたいけど、疲労困憊のため無念の直帰。

ありえんがな