きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

2回目のRRR

今日は仕事休んだ。

この半年ほとんど休みを取ってなかっので、チャンスを逃さぬように、休める時に休んどこ。

 

でも、前日の夕方に明日休む!って決めたから、予定もなく。どうしよう。

リフレッシュするために休んだんたし、とりあえず、朝ラン。

 

平日の朝からワラーチでのんびり走って。

朝6時過ぎで既に27度…ヘロヘロなった。

 

せっかくの休み。

何をするか悩んだ末、やっぱりもう一回見たい、とRRRを見るために塚口サンサン劇場にきた。

 

前に見たのが5月1日の映画の日

今日もなんと、サンサンの日で割引の1200円!

申し訳ないな、割引デーばかり…

 

3時間の映画だからか、少し記憶も薄れてたところもあって。

内容的には、国の歴史の部分でほんとに難しい問題でもあり。

 

でも、ほんとーに面白い!沼だなこれ。

映像の迫力がすごいし、大好きなダンスシーンはニヤニヤしてしまった。

ありえないことだらけなんだけど、戦いのシーンもめちゃくちゃかっこよくて。

まじ面白い。ため息でる(笑)

いや面白い。3回言うた。

 

 

週末に声出しとか紙吹雪OKのマサラ上映があるらしい!どんな盛り上がりになるんだろー??チケット即完売になるらしい。

 

 

マサラ上映って、標準語?

RRRでたけ使う言葉?