きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

一気に秋がやってきた

ダッシュで秋が近づいてきた(笑) クーラーなしで寝れた!
日曜日の朝ラン。

田んぼの稲穂もでてきて、走ってるとふんわりと香ばしいいい香りがする。



滝までのランニングも少し楽になってきたかな。

夏前から気になってたゆずるくんのオブジェ。
箕面のるゆキャラ、素材はなんぞ??

 

 

今週、飛騨高山ウルトラマラソンの参加賞Tシャツが届いた。
めちゃくちゃシンプルで使える!後ろもええ感じ。と思い早速着て走ってみた。

 

 

北海道マラソンも参加賞を送ってくれると、書いていたけど、申込み方がわからず。
大会終わったら案内でるかな、って思ってたら、申込みフォームができてた!
大会運営も、コロナでいろいろやること増えちゃって、ホント大変…感謝ですね。


8時半前には帰宅して、北海道マラソンをネットで応援!
大阪では中継やってないけど、ネットで見れてよかった!

トップを走る選手のフォームが美しく素敵。
上位が大学生や市民ランナーってのも感動。

いやいや、でも、トップ選手とスライドするランナーさんの姿が嬉しかった。
頑張って〜、ゴールまで楽しんで!!
と、バソコン見ながらニヤニヤしました。

ゴールがある、目指すものがあるってええな!
そこに向かうために努力する姿は美しい。

今の私の状態は、野良ランナー。
行き先がなくウロウロウロウロしてますが、私の性格には野良があってるのかな(笑)
あ、奈良マラソンあるんやった(汗)