きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

とりあえずオンラインマラニック完走

坐骨神経痛の状況は一進一退、歩くのは全然問題ないのだけど。

だましだまし走ってしまう。ちょっと気持ちよくてスピード上げる(とってもキロ6分を少し切るい程度)と、翌朝の痺れる痛み…むむむ。

 

とはいえ、オンラインマラニック

エントリーしたので走らねば、とちょっとだけ無理して。だいぶ歩いたけど。

なんとか完走!

f:id:ojirouuu:20210318090642p:plainf:id:ojirouuu:20210318091337p:plain

マラニックだからといったことないとこ走ってみたり、
一人ではこの脚の状況じゃ走ってなかっただろうけど

オンラインとは言え大会。やる気はでる。

しかも参加者が50人程度となると他の参加者さんに親近感もあり、

みなさん頑張ってるんだろうから私も!って気持ちにもなる。

 

走るって楽しいな~

先週末の名古屋ウィメンズマラソンの開催もうれしいニュース。

トップ選手の走りにも感動したけど、走ったランナーみんなも特別な気持ちだったろうなと。フルマラソンも早く普通に開催される日がもうすぐ来るのかな。

来年は絶対東尋坊~平泉寺~東尋坊の103kmの大冒険、やりたい!

そのためにもコンディション整えねば。

 

低周波治療器ってどうなんやろ~←藁にもすがる

 

完走して2日後には参加賞の若狭牛が届いた~!!事務局さん仕事早い!

f:id:ojirouuu:20210322093202j:plain

1㎏もあるからたっぷり楽しめるな~。赤ワインと焼き肉しようっと