きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

なんだかんだ今日もラン

朝起きた時、窓からチュンチュンとかカーカーって鳥の声が聞こえたら雨は降ってないの判断基準。今朝も、天気予報大雨やったのに、起きたらチュンチュン。まじか…
仕方なし、走りましょか。とワラーチで。

のんびりでいいよ~って思ってたけど、気温も低いし、霧雨で気持ちよく、途中から以外に体が動いた。もうちょっと、あと1kmって走って、うちに帰る直前にジャージャーの雨。ふ~、ぎりぎりセーフ!

f:id:ojirouuu:20210813201233p:plain

 

走りながら、昨日見たYoutubeで言ってたフォームの意識したり、今日も高校野球無理かな。だったら早く中止が決定したほうがいいから雨降らんかなとか、いろんなことを考えつつ。よかったとにかく走れて。
でも、足の左の中指と薬指、右の薬指におまめさんできた。。。

帰ってから雨は小降りだったのに、掃除だらなんだらしてて、出かけようとしたらザーザー降り。失敗した。仕方なくYoutube見たり、BS1のワールドニュース見たり。
以外に英語のニュースがかなり聞き取れた。なんで?