きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

週一のがんばりと虎泉おりがらみ

とりあえず、週に一回!

日曜日に覚悟を決めて。

まだ3週目やけど、毎週みるランナーさんとか

お散歩の人、野球の少年たち

なんとなく、幸せになる。

河川敷って、景色が変わらないから走るの嫌いって思ってたけど

坂がないし、こういうのも楽しいかも!

 

で、走った結果

f:id:ojirouuu:20210624205746p:plain

まあ、それなり。このペースがもっと余裕になるまで

がんばりましょう。

 

今週のお酒は、琥泉 おりがらみ!!

f:id:ojirouuu:20210624205919j:plain

 

紀土のにごりを買いに川西の酒屋さんにいったのだけど

最近、仙介も飲めてないから、泉酒造さんの琥泉見つけてこちらに。

仙介より若干甘味が少ないような?でもおいしい~

フルーティで切れていて、しゅわっっしゅわ~

 

f:id:ojirouuu:20210624210239j:plain

仙介は山田錦やけど、こちらはお米が違うと。

その分リーズナブル。十分です。いや、十二分ですよ。

 

泉酒造の仙介飲んで、日本酒ってこんなにおいしいの? と。

日本酒を飲むきっかけとなったお酒。

応援したいので、飲みますよ。