きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

2021元旦ランとおせち

元旦の日の出。気温が低く、キリリとした空気で気持ちいい!

しかし、高台のスポットにはびっくりするほどの人、人、人!!!

f:id:ojirouuu:20210103071015j:plain

 

日が出るのも待たずそのままスルー…

今日の日の出だけが特別な訳ではない。

そして明けない夜はない。

f:id:ojirouuu:20210103071527j:plain

滝までラン!

今年もよろしくお願いします、感謝の気持ちを忘れずに行こう。

 

f:id:ojirouuu:20210103071651j:plainf:id:ojirouuu:20210103071710j:plain


元旦恒例の朝ラン後は、朝から宴会。

今年も母手作りおせちに、スパークリング。そして今年の1本目は虎泉の純米吟醸おりがらみ!

しゅわしゅわがしっかりあって、キレがある!でもフルーティな香りもしっかりあって。どうしたらこんなにおいしくなるんやろうか。

今年は47都道府県のお酒、制覇できるかな~。

 

2日には初詣でご近所の神社を参拝。

大きなご神木からパワーをもらい。

f:id:ojirouuu:20210103072256j:plain

 

これ初めて見た!三度たたけば幸来たるって。

しかもめっちゃいい音する。幸くるかな。

f:id:ojirouuu:20210103072345j:plain

 

なのに夕方には人を思いやれない、勝手な自分に気が付いて

凹む。今年は、ちゃんと人とのつながり、思いやりを忘れずに行くのよ!