きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

応援の日々

久しぶりに滝ラン。2週間も滝に行かなかっなんて、いつぶりだろ。

 

出かける予定があったので、朝6時にスタート。

滝道はすっかり紅葉してた!

滝と紅葉も美しく、ご機嫌ラン。

 

 

さてさて、先週の日曜日、神戸マラソンが3年ぶりに開催されまして。

会社の人たちが5人位?走るって聞いてたので、応援に行ってきた。

タイミング悪く、長年の大事な友人達が大阪に集まる日で、さくっと一人で応援して、会合に行くことにした。

 

いつもの応援ポイント、34キロ付近のノエビアスタジアム前に、11時半に到着。

 

 

あー、この感じ!嬉しい〜

たくさんのランナーさんが走ってるのみて、さらには強風で涙が出てきた。

 

応援ナビを使って、無事に会社の人たちもを見つけ、ジェルや飲み物を補給。

 

おひとり、仮装隊長がいらっしゃるのだが、何の仮装出て走るのか秘密にされてて、見つけられるか…

 

見逃すハズがない!食パンマンか!

毎回衣装を手作りするこだわり。でも被り物へ既製品かなあ。

 

やっぱり応援は楽しい。

会社の人たちもを応援したあとは、もってたコーラやチョコを振る舞って応援。コーラ、やっぱ必要!「え、コーラ!!美味しい、ほんま、ありがとう!」って言ってもらえて。心のなかで、いやいや、いつも私も助けてもらってますから…お互い様です。

少しでも誰かの後押しを出来ていたなら、幸せ。

 

このあとは、連日ワールドカップに夢中!

日本の活躍もすごい。サウジアラビアの試合も感動したし、昨日のウエールズとイランもすごかった。

最近サッカーみてなかったけど、やっぱりワールドカップ最高!!

しかも、AbemaTVって、どうして無料であんなに質の高い映像見せてくれるんやろ。

毎日毎日、いい試合みて、応援できて。

日韓大会のあとからずーっと、ワールドカップ貯金して現地行く!っていいながら…

やば、死ぬまでは絶対いかんと!