きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

興奮と感動に震えた日

昨日、京セラドームのあの空間にいれたことに感謝。

 

がっかりして、ハラハラして、喜んで、信じて!

オリックスのサヨナラ劇。

 

すごい試合だった。

9回裏の、あの熱気の波。

ハリセンの音の一体感。打球とともに総立ちになる観客。ヤバかった。

 

チケットを取ってくれた友達に、感謝。

久しぶりに仲良し4人で、心の底から泣いて笑って、一緒に感動できたのも、ものすごい嬉しかった。

 

打たれたピッチャーや、相手チームのファンの方の気持ちも痛いほどわかる(いっつも悔しがる側だからね~) どっちに転んでもおかしくない、Nice Gameだったよ。

 

明日からもいい試合、期待してる。

 

1日たってもうまく言葉にできないけど、しばきまくったこのハリセンは大事に置いておく。(写真は使用前)