きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

脳を騙して15㎞走、のちCSへ

土曜日恒例の河川敷ラン。

今週も、先週同様15㎞。

先週はペースが5:32だったから、ほぼ一緒。

でも今週のほうが余裕があった\(^_^)/

 

というのも、いつもだいたい河川敷の片道6㎞で往復(そこから先は信号渡るので)していて、15㎞だと距離が足りない。どこかで3㎞足す必要がある。

先週は折り返してから、3㎞足したらめちゃくちゃしんどくなって…

折り返すとなんだか、気持ちがお帰りモードになってしまう。気持ちの問題かなと思って、今日は往路で3㎞足したら、同じ距離なのに全然違う!走り始めた時間が先週より早くて日陰が多かったのもあるけど。うまく騙せたな。

ちょろいもんよね、私の脳なんて。(笑) 

嫌なことは早めに片づけたいタイプ。

美味しいものは後にもっていくタイプ。

 

さてさて、昨日でタイガーズのシーズンは終了。

なんとも残念は終わり方だったけど、どん底から這い上がる姿には勇気をもらえた。

来シーズンから、どうなるやら。

昨日の最大のエラーは、試合見ながら途中で寝てしまったことzzz…ファン失格です。

 

ここからは切り替えて、オリックス全力応援。

テレビで見ててもめっちゃ観客少ない…なんか使命感にかられ、CSのチケットとっちゃった。

 

土曜日はさすがにチケット完売!

ホームランかファールかの判定はまかせとけな席

 

熱い接戦で、はりせんたたきまくってぼろぼろ(笑)

 

山崎颯一郎投手、生で初めて160㎞の投球だった!

そして最後はサヨナラ勝ちでC突破!!
観客の手拍子がかなり大きくて、プレッシャー与えたと思う。

 

中嶋監督もこんなにたくさん来ていただいて、って言ってて。こちらこそ、いい試合見せてくれてありがとう!

 

ソフトバンクの選手たちが放心の表情でご挨拶しているのをみると、それはそれでめっちゃ切ないけど…

 

バズーカーみたいなクラッカーでお祝い。

 

日本シリーズ、チケット取れるかな~💦