きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

2022年の始まり

2022年に大切にしたいこと。

  • 穏やかに、優しい気持ちで生きる
  • 1日1日を丁寧に生きる
  • 好奇心、挑戦する気持ちに素直になる

忘れないように書いておこう。

 

元旦も朝ランからスタート。
寒い予想だったからちょっと着込んで家をででたら雪!
まあちらちらだしと思ってたら、途中まあまあ降りまして。
真っ暗だわ雪降るわで慎重に走る。
空気がキンと冷えていて気持ちいい。

滝の道は雪積もってて、キレイ!

f:id:kinaco7272:20220103205418j:plain

帰りにちょうどいい場所で初日の出がでてきた。

f:id:kinaco7272:20220103205902j:plain

雪と朝日!こんなの見れて正月から縁起がいいわ。

帰ったら、初詣に行くつもりが、今日は行きたくないと母がおっしゃるので
しかたなしに朝8時半から宴会 ( ´艸`)

f:id:kinaco7272:20220103210123j:plain

2日ほど前から母が仕込みしまくってたおせち

f:id:kinaco7272:20220103210227j:plainf:id:kinaco7272:20220103210302j:plain

合わせるのは岡山で美味しかった多賀治!
開栓注意の微発泡タイプ。ぴちしゅわ感とフルーティ、ちょっと酸味あり。
お正月なので九谷焼のはなやかおちょこで!

毎年はワインも飲むけど、今日は箕面ビール。

f:id:kinaco7272:20220103210744j:plain

ゆずホ和イト。柑橘系でほんのりゆず。

 

けっきょく三が日は走って飲んで走って飲んで…

全力でまったりリフレッシュしたな~